キタ━(゚∀゚)━!

2017.05.05.Fri.23:11
何が来たか?!
それは!なんと!
こんなー!

身長約10㎝(耳含む約12㎝)
小さいけれど手足にワイヤー仕込みました。
カゴも持てちゃう!
こんなお顔 ダイ(。・д・。)スキ♡︎大好きー!
この子には昭和のカゴを…
リーメント、衣装ケースに小袋に分けて入れてあるのがあったはずーと 探してきたら、
押し合いへし合いで…
カゴの持ち手が…( ・᷄ㅂ・᷅ )ちぎれとる!
ショックで凹む 
うさちゃんも凹む
立ち直れないけど…お家へ帰ろう…と
お靴を履いて、帰宅…
ちょっぴ 涙ちょちょぎれ子供の日。

この子は
Sweet bonbon 2 へお出かけです。
会いにきてねー!

食べ過ぎー

2017.05.05.Fri.15:26
ゴールデンウィーク
みんな楽しんでいるのかなぁ~
私はまた毎年同じ~
連休初日の一日だけ、主人のお付き合いで
自宅の庭で焼肉大会。
作品作らなきゃの忙しい時に、焼肉なんて~と
湧き上がるチョッピリのイライラを握りつぶして、せっせと野菜を切ったり、おにぎり握ったり…大人11人分なので結構な量。
普段、好き放題やらせていただいているので、
頑張りました。(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
作品作りに没頭してるのに、お腹がへるへるー
毎日ケーキ二個、エクレアとか
アイスクリームとか、チョコレートとかが
止まらない
甘いのたべたら、塩煎餅をバリバリたべて、
甘い 塩っぱい 甘い 塩っぱい
最高ですなぁ~(*´꒳`*)
食べ過ぎーと先ほども言われて…
お腹がぷょぷょ。
さて、また頑張りまーす

Sweet bonbon 2

2017.05.02.Tue.22:52
三人展の作品もいま、必死で制作中(*´꒳`*)

こちらは、ウエルカムうさぎちゃん
とっても大きーぃ!
↓こちらは、小さなベビーちゃん
約8センチ

そして、48時間 
描いては縫っては 描いては紙を丸めてポイして、描いては縫ってを繰り返して
やっと大好きなボディラインの子、完成。
ふて寝してる うさぎのウーちゃん 


首のみジョイント
手足、ボディは一体化 
くたくたでもふもふでふわふわで不機嫌
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
大好きな子になりました。
うさぎ祭りになりそうょ (*´o`*)

絵子猫さんの個展

2017.05.02.Tue.22:37
絵子猫 初の水彩画展「Dream Fantasy」
期間:
5月2日(火)~5月7日(日)
時間:12:00~19:30
場所:ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ
(150-0001東京都渋谷区神宮前3-5-6)
本日より始まりました! 
絵子猫さんの描く、シロクマ シマリス ハリネズミ達を見て、制作した子 コラボ作品 納品しています。
会場には、絵子猫さん在廊されてるようなので、ぜひ、ぜひ、足を運んで頂けると嬉しいです。



今回、大き目でというご依頼でしたので、大きめ꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°

食べたい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

2017.04.28.Fri.11:06

ときどき、友達がモーニングに行こーと 
誘ってくれる。

ここのモーニングは、ワンコイン

先日友達がインフルエンザにかかり、
食事を運んであげたお礼にとご馳走になる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

毎日こんなにフルーツいっぱいのモーニングを食べたいゎ
食べたい
食べたい
食べたーぃ!

少し体重増加したので、ただいま制限中 ( ・᷄ㅂ・᷅ )

昨日は主人と回転寿司に

目の前で生ビールを美味しそうに飲んでいる


「茶碗蒸し たべたぃな  」
はぁ~茶碗蒸したべてみた~ぃ」

と、連呼

「食べればいいやん」

「卵 たべられへんのん 知ってるやん」

「頼んで、たべられへんかったら、残り食べたるから」

「器の中に ○○ッーってなってもいい?」

「 ( ・᷄ㅂ・᷅ ) 」

と、言うわけで、今回も断念

茶碗蒸しに片想い…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)


毎日、チクチク 朝から晩まで頑張ってまーす。
もうすぐ三人展なのよー!