楽しかったー!

2017.09.28.Thu.09:50
9/11から25日まで
埼玉のお家に行ってました。
いつも、いつもあっという間の二週間。
念願の照明器具を取り付けてもらいました。
みてー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こんなのー

カップケーキでシュガーのキラキラ付きー
ある日は…
行きたかったお店に連れて行ってもらい、嬉しくて仕方ない(๑˃́ꇴ˂̀๑)

バナナスプリット
おいしーぃー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

カレーも頼んだよぉ~~(♥︎Ü♥︎)

そのあと、またすぐここへ

でっ、ここでも、これを↓

お店2件ハシゴして、こんなに食べちゃうなんてー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
また
ある日は布花のワークショップに参加させて頂きました。

私のはどーれかなぁ~( ்▿்)
そして、そして、
ある日は、富士トリコローレ 2017 という 
イタリア車のイベントに連れて行ってもらいました。
山梨!

お気に入りのアンティーク ディンキー連れて行って、あちらこちらでパチリ パチリ
写真撮りまくり~

大きなキノコと撮ったり…
このあと、ディンキー、行方不明ー(T . T)
落とした。
広大な敷地に落としてしまった。
歩き回った!あちこち探したけどなくて、
お世話になってる社長も一緒に探してくれて、
案内所にも届出して…
もうあかん、絶対誰か持って行ってしまったーと半分諦め…
でっ!
社長が見つけてくれました。
休憩したベンチの下に!ベンチの脚に重なるように落ちてました。
良かったー!
社長ー!お世話になりまくりな上に、本当に感謝感謝です!
そして、そして、
ある日は日光へ!

キラキラなのね~
移動した日の順番バラバラ~(๑≖ิټ≖ิ) 
楽しすぎた二週間でしたー!
大阪帰ってきて、翌日から布花づくりー

さて、さて、お仕事がんばりまーす