なんてことでしょ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

2017.08.07.Mon.20:52
蕨に着いて、次の日、金曜日
東京 ビックサイトの骨董ジャンボリーに
連れて行ってもらいました。
金曜日はアーリーバイヤーズデイがあり
まだ準備できていない出店者さんも居るという事で…
それでも、チラッと見ること出来たらいいなぁ~
という気持ちで開場入り~
すごい出店数~骨董てんこ盛り~
ジグザグに攻めて廻りました。
一箇所…あれは!?もしかして…
テケ クルーゼ!じゃないかなぁ~
昔から、欲しくて欲しくて、
ずっと欲しくて、
手に入れることが出来なかった子が
ある店のブースで横たわっていました。
「あーっ!ケテクルーゼちゃんだー!
きっとものすごく高い!
高くて買えないよねぇ~と
言ってたら、
「聞くだけ聞いてみたら~」と促され…
おそる恐るお聞きしたら…
えーーー( ˙◊︎˙ )ーーー!
一体のお値段かと思ったら、
二体一緒に!と!
うわぁーーーー!ほんとですかーー?!
ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイの連呼
気絶しちゃうー!
破格のお値段でお迎えできました。
なんという幸運!
金曜日に来てなかったら、
きっと このケテクルーゼちゃんたちに
出逢う事もなかったわぁ~
あと、アルフィーの坂崎幸之助さんが
店主として座ってるブースを見つけました!
東京だねぇ~
芸能人がいたわー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ケテクルーゼちゃん
手首に紙タグ持ってました。
店主さん、この子達がすごい高価な子だとか、
そーゆー事、まったくご存知なかったみたい。

男の子のお洋服は虫喰いが酷いのだけど、
それは、それは、かわいいお洋服。
下着もチキンと着ています。
靴下も靴もオリジナル。
足裏にもサインあり。
宝物になりました。