昨日帰ってきました。

2017.07.06.Thu.19:03
6/29に上京して、その足で物件見に行って、
大家さんも来てくださって。
風が通る 通る とにかく通る。
築56年のお家。
お家が決まる前に買ってあった
シモンズベッドのマットレスを一番に導入!
シモンズベッドはmoguちゃんがオススメしてくれたので、シモンズベッドにしました。(*´꒳`*)
ニトリにベッドパットと上掛けを買いに連れて行ってもらって、ササッとセット。
日曜はジャンクショーに連れて行ってもらって、
スモーキーベアとキャンドルとトランクを買ってきました。

お部屋にはエアコンがないので、泊まる事が出来ず、ホテルへ帰りました。
エアコン、すぐに買いに行ってくださって、
火曜日に設置してもらえました。
月曜はハンバーガー食べに
横浜まで

パテ、炭焼きなのかな?とっても美味しかったー!

ハンバーガー食べにだけ、横浜までって、 
豪華ねぇ~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
その足でIKEAに連れて行ってもらって…
新しいお家で使う椅子とテーブルを買ってきました。
狭いので、冷蔵庫も参加です 

冷蔵庫の上、調味料乗ってるけど、
気にしないで (*´罒`*)♡
裸電球 眩しくて~♪
吊り戸棚もなんとかしたいなぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
IKEAで買ったテーブル と 椅子
安いから組み立て式…
これも全て、組み立てくださいました。

こんな感じだけど…
また、次、行った時に、少しづつ
手を加えて…
可愛くしたいなぁ~
次行けるのは、8月かなぁ~
物件選び、エアコン購入、車を出して、あちこち連れて行って下さいました。
すべてにおいて、全面協力してくださるオーナーに感謝 感謝!
ありがとうございます!