新しい道へ

2017.06.29.Thu.12:33
いま。新幹線の中
大阪から関東に向かっています。
結婚したときから、庭に店舗が持てたらと
ずっと夢みてきました。
夢でずっと終わっていた事だったのですが、
出逢いで、私は変わった!
とうとう、動きだしましたのょ。
まるで、若者のように…
関東に憧れているかのように…あはは。
渋る旦那さんを説得して、
じわじわ じわじわ 説得して
「半月毎に帰ってくるから~ 」
「人生一度きりだから、やってみたい~」と!
あと、夕食時、一緒に観てたテレビで度々、
「やりたい事を我慢する人生なんて、そんなつまらないものはない」と言った人がいて、
「ねっ!あの人もそう言ってる!」
と、じわじわ作戦。
賛成はしてくれないけれど、
ダメとも言わないので、動きだしました。
店舗と住居が一緒に!というのが、
なかなか見つけられなぃ。
家賃も高額なので、無理、
ひとつ、ココ良いかも!と思える物件があって!
今日見に行くのだけど…
その前にひとつ、オファーしてたのが、
先約入りました!と不動産屋さんから
連絡あって、ちょっぴり残念だったゎ。
今日、内見 予定のところ、まだ決まってないといいなぁ~
昨日、sweet nostalgiaのcocoちゃんとお話ししてて、勇気と希望を与えて貰ったから、がんばれそー!cocoちゃんありがとー!
関東決まったら、moguちゃんや、他に仲良くして下さってる人とも会えるし、
お家兼展示のお部屋でお茶やケーキもご一緒出来る!と希望がいっぱい!
作品もズラリとならべて、好きなものだけ置いて…
私ったら、アレもすき!コレもすき!で
ごちゃごちゃになるかもしれないから、ちょっと気をつけなきゃね!
アレコレ、おもちゃは今のお家置いとこー (*´꒳`*) 
(いいね!やってみれば!とすごく賛成してくれた息子、最近、私に、おもちゃを片付けろーぉー(-_-)
じじぃも連れていけぇーと、言い出して 笑 
ほんとはちょっと寂しいんだろぉな  笑)
⋰⋰…..⋰⋰…..⋰⋰…..⋰⋰…..


可愛いパンダちゃん出来ています。

7月29日
久しぶりショップ Openします。
それまで、何体かチクチク、頑張りますので、
チェックして頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。(*´꒳`*)