ドイツ クリスマスマーケット

2016.12.23.Fri.10:42

街の真ん中に
メリーゴーランドが来てるって!
クリスマスまでの期間なので、
「行きたーぃ!」
行ってきました。
クリスマス時期なのに
生暖かい風が吹き、空模様も怪しく…

クリスマスの飾りがたくさん

オーナメント色々、キラキラで素敵

マトリョシカもありました。
クマのプーさん可愛かったょ。

この写真、うまく撮れた気がする~
雨が激しくなってきたけど、
腹ペコなので、傘さしながら、
食べたよー

マグカップ付きの
ホットワインと
ホットココア
ドイツなので、ソーセージ!
ハーブ入り…
私はふたくちで、降参
パンが美味しかったゎ。
私はココア!
ホットワインは一口頂いて、
まわる~酔っ払う~そして眠くなる~
マグカップは上手に包んでお持ち帰り。
雨に降られて…
こんな雨の日の外出は
例外なく、体力なくなり、
とほほでヨレヨレになって帰宅しましたとさ。
体力どーしたら、つくのかー!
おしえてーーー!