最近は

2016.12.14.Wed.16:27

何をやってるかというと…
ドールのお洋服を作って遊んでいました。

ミシン苦手な私なので、出来ないゎ 出来ないゎと
今まで挑戦しなかったのですが、今回はやってみました。

とっても下手なのですが、型紙作って…!
なんとか形になりました。

そしたら、寒いわょねって、
編み物もしたくなって、コート編んだり、帽子編んだり…
色を合わせてみたりして、
楽しくて、楽しくて、最近、朝から晩まで
ドールのために、編んだり、縫ったり…




コサージュなんかも 作ったり


今朝、ラメ入りの帽子編み終わったの。
キラキラ〜
⬇︎途中経過…
ここから
フリフリ付けるか迷って、やめよーと思って、結局また、フリフリ付けました。
この迷ってる時もたのしいー!



帽子とベスト編み終わったので、
今度はぬいぐるみー!
うさぎちゃん作ります!