うれしぃー!!

2016.10.28.Fri.16:13
とっても、うれしぃお写真を
頂きました!

お写真とともに、メールのお言葉に
感動して、全身の産毛が総立ち~

ビッグウェーブ状態  
٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶


O様
話し声をお聞きになったご様子~

うふふ~おんなじ~!

脳内お花畑ね~すてきよー!
٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶

ハロウィンの魔女のお帽子
被せてもらったのね。
  
にゃははは~
マントの中から、暖かそうなニットもチラリ…


食い倒れ太郎のお帽子!
自分だけ、食い倒れ太郎の衣装だと
気づいたのね!
メガネかけて、よーく みちゃったのかしら?

なんだか、チーン ってなってない?
(σ≧∀≦)σ
大丈夫よぉ〜とっても似合ってるわょ〜

 
チーンってなってるのを、
少し上から、眺めてるのが、たまらなく面白い~(๑˃́ꇴ˂̀๑)




オオカミちゃん!
ピスタッチンをだっこしてるー。
葉牡丹の色とピスタッチンちょっと同化してて、
いい感じ~♡(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*✧

おまけ頭巾ちゃんも元気にしてるー!
はろはろー(。・w・。)ノ 

そして、
これこれー!
こーゆーの!

植物とサビサビに寄り添える
違和感のないベアを目指して制作したので、
このお写真も、ほんとにとってもうれしかったです!

いつも、ほんとにありがとうございます。
大事に可愛がってくださってる事、
本当に本当に感謝しています。
めっちゃうれしぃー!

ほら、全身の産毛のビッグウェーブ!
見えます?!
(๑˃́ꇴ˂̀๑)