ふと見たら…

2016.10.26.Wed.22:29

昨日、ミニーちゃんを
いじくりまわしてて、
ソファーにポイッと置いて
寝てしまって…

今日はまったく、針仕事できなくて、
ふと見たら、ミニーちゃんが
くったりしてて可愛かったので…(๑˃́ꇴ˂̀๑)




いつも、この赤いソファーに座って
針仕事しています。

知り合いの知り合いの別荘に呼んで頂いたときに、
このイタリア製の赤い革のソファーが素敵で!

ひとり用なのに、外国のは、座面が大きくて、
デッカい私のお尻も、大丈夫!(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

持って帰っていいよ~と
ほんとにぃー?!

で、うれしぃー!!と頂いて、持って帰ってきた椅子。

ほんとに大きくて、車、パンパンになって (σ≧∀≦)σ
ギューギューになって!笑


ミニーちゃん、くったりしながら、
こっそり 笑ってるのょ

ほらっ


イシシ…笑い(๑˃́ꇴ˂̀๑)

なかなかのワル