ぬいぐるみが好き\ж★love★ж/  

2016.10.26.Wed.10:51

肌寒いと思ったら
今日はめちゃ暑ッ
体調崩さないよう、お過ごしくださいね。

先日、ヤフオクでとってもかわいい
ベアをみつけて、
めっちゃ、めっちゃ欲しくて、頑張ったけど、

私より、もっとその子を必要としてる人の
元へ行きたかったらしく、

私の元へは
来てくれなかったけど~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

私の元へ来てくれる子を海外へ探しに!

ビューンと飛んで、
探す事 2日。
なかなかヒットしてくれなくて。

そしたら、居ました!

日本へは彼を送ってくれないようで、
日本へ送って欲しいという質問も
入れられない状態だったけど、

画面の向こうの
彼が
「君の家にいくよー!
これから、ずっと仲良く一緒に暮らそう~(´・-・`)」と

こんな、こんな (´・-・`)顔で言ってくれて…

彼はイギリスにいたけれど、
私と約束したから、ロサンゼルスへ渡り、
そして、昨日、日本へ行く便に乗ったみたい。

彼が日本へくる手配をしてくださった人からのご連絡

待ち遠しいー!

彼が無事到着したら、
彼の子供を産むの!

一目見た時から、そう決めてたの!
たくさん、たくさん産むー!

彼は少し大きくて48センチの身長だから、
小さなベイビーを皆さまにと
小さなサイズを産むわ〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)!

いつ来るのかな~

どうぞ、迷子にならずに、
変なお土産持たずに(関税)(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
サラッとカッコよく 来て欲しいゎ。


ちょっぴり見せちゃうわょ (*´꒳`*)
でも、
彼のシルエットだけょ。