一緒に

2016.09.22.Thu.00:44
先日、オーダー頂いた作品

想い描いている素敵な空想の世界を
私に話してくださいました。

「綺麗な海にしかいないとても珍しいうさぎちゃん。」とだけ、
ここには書いておこう~

他の想いは、オーダー主さまと私のひみつ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

とても美しい海の画像を何枚も送って下さって、
私も海が大好きなので、何度も見入っていました。

オーダー主さまの大切な想いの中に
私も入れてもらえたようで、とても嬉しかったです。

画像のような色を出したくて…

透明感は出せないけれど、
気持ちは エメラルドグリーンとスカイブルーな海の色!



グラスアイも透明とネイビーブルーで
バーナーワークしました。

お目目を付けてから、お送りするまで
私の都合でお待ち頂いてしまって…
でも、待って頂いて大正解でした。

時間が経って、グラスアイにすこーし、亀裂が入ってしまって…

また作り直して…
かなりお待たせしてしまって、やっとお送りできました。

お気に召して頂けたようで、頑張って良かった~(๑˃́ꇴ˂̀๑)と
思う瞬間のキュンキュンといったら、な〜い〜(*´꒳`*)

楽しい空想の中に私も連れて行って下さって
ありがとうございました!


そして…
プライベートでは(いつも公私混同だけど)
変わらぬ愛を送ってくれる大好きな
お友達に誕生日プレゼントを
非売品ょ (๑˃́ꇴ˂̀๑)


「チューチューランドいきてー!」

赤ベイビーが!(*≧艸≦)

「大人になってからね!」と言ったら

ヒゲを生やした!



あぁ…
なんて、なんて、かわいいのぉ~
これをキッカケに
めちゃ作りたい子が出来て、

激しく妄想中~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

やりたいこといっぱーぃ!
楽しくてわくわくするー!

さて、寝よぅ~
また、こんな時間だゎ。
ぐっな~い ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞