気づけば10日も~

2016.09.04.Sun.10:09
ブログ放置
気付けば10日も書いてなかった~ 

遊びに来てくださってた方ごめんなさーぃ。

10日間何をしてたか~

制作してたり、ボッーとした日を過ごしたり…
ボッーとした日が多かった~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

写真はね、撮ってたのよ~

えっーとね。

そうそう、
母が買ってくれたミシンが調子悪くて、
ミシン屋さんに連れて行きました。

直ぐに直ると思ったけれど、
お預かりになったのょ。

職人さん
カッコいいね~!


昨日、やっとお迎えに行って
12000円也~

コンピュータだから、あーだこーだの説明受けて帰ってきました。

母に買ってもらったミシンだから、
大事なんだ~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

あとは~
ひとりでお家でドーナツ食べたり



インスタでフォローしている
ウクレレ上手な方のCD聞きながら、
大好きな人に会いに行きたくなって、
ひとりでドライブしたり~
(会いには行けませんでしたけど(๑˃́ꇴ˂̀๑)  )


ずっと
作りたいと思っていた、小さなクマちゃん作ったり

何度も染めて、
レース糸でワンピース編んで、
それも染めて


お嬢ちゃん帰宅で
映画観に行ったけど、8月最終日曜で
ペット 満席で観れなくて。
アイス食べて~


モールでプロレスの催し観たり~

最初近くで観てたんだけど、すっごい痛そうなので、
上からちょっと観てました。
でっ、誰かに技を仕掛けてみたくなったり(*≧艸≦)
…できへんけど…


ずっとお待たせしていた、オーダーの
子猫ちゃん制作したり~

こんなに可愛がって頂いて

ペロペロッとして、抱っこ


とってもキュートなリアルネコちゃん
穏やかな、優しいネコちゃんだわぁ~
かわいいお写真ありがとうございました。

あとは
台湾旅行に一緒に行った友達に
会うのに、慌てて、アルバム作り~
手作りの~(๑˃́ꇴ˂̀๑)


貼ったり、書いたり
すごーく時間かかったけど、
めっちゃ 喜んで貰えてうれしかった

膨れ上がった、オリジナルアルバム


アルバム渡す時に
25%割引券を持った友達と
お安い焼肉食べまくり。
また、旅行の話になり、
「次はどこ行くー?!」
「期間長く、ヨーロッパとか行きたーい」
「いくいくー!どこでもいくーー!」
と、ふたり盛り上がりを見せていました。

私はというと、引きつり笑ぃ。
(行きたいけど、他に行きたいとこもあるしぃ〜)
軽くお返事出来ないノリの悪い私でした。


一昨日は、あるお菓子を求めて
遠方へ~
やっと見つけて、買い占めて~
夕食は
サーティワンで済ましたり~


なんか、自由きままに過ごしてました。


さぁ
気持ちを切り替えて、また頑張らなくちゃ!