夏太り~

2016.08.23.Tue.10:21
食欲モリモリ~
秋じゃないのに、食べてる食べてる~

お料理も放棄してたのに
また最近作るのが楽しくなってきて!

でっ、食べる食べる!

日に日に体重が増加している~

今朝は

お腹いっぱい飲んじゃいました!

最近のおうちごはんは


コンロで焼き焼き


コーンを包丁で

まぜまぜ


昨日↓


お友達から サザエ!ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ

ツノがとんがってるから、荒波にいたサザエだねぇ~

刺身でどーぞ!と頂いたのに

焼いちゃったー!

私は食べれないの。
スッゴイ美味しかったらしぃ。

ゴーヤとベーコンとコーンのかき揚げ。

めちゃ美味しかった!夏のおかずー!

コストコで買ってきたトマトも漬けて置いたので、
美味しくてサッパリしてて~

ビールも殆ど飲んでなかったのに、最近また呑んじゃってる!

呑んだら ねむぃねむぃ

金曜のおうちごはんは↓

金曜はひとりぼっちだったけど
ひとり居酒屋~(*´꒳`*)


ポテト完食して
焼き鳥一本食べて、サラダを少し

もう満腹~

ポテト、お腹膨れる~(*´꒳`*)

作りすぎた麻婆茄子は2日続けて食べることに…あははは

今夜は何作ろうかな~

さて、日中は
仕事したり、ガーデナーになったり
忙しくして頑張っちゃう!

では、またね!