もらっちゃったー!

2016.08.22.Mon.09:39

うひひ~
さっぷらーぃずー!



Oさまから
「ハチミツお好きでしょ~」

って、ハチミツの詰め合わせ~
(๑˃́ꇴ˂̀๑)激しくうれしぃー!
と〜

これだけでも ウハウハなのに

貝柱の!
なにこれー!!
すっごいーぃ おいしそー!
ソフトと燻油漬 だってー!
きゃーよだれがでちゃうー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

でっ
でっ

ダンボのバッグ!
これ、ヴィンの絵柄!めっちゃすきー! 

でね、袋の中には
ピグモンのマステ二種類と
可愛いメモ用紙と
冠被ったカエルのキラキラボールペン
めちゃめちゃたくさん頂いてしまって~

いつも良くしていただいてる上に
こんなにたくさんの高級な品々~
うれしすぎるー!

いつも私の作品を愛してくださって、
愛一杯の優しいメールをくださって、
たくさん、たくさん、良くしていただいて…
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。

めちゃくちゃうれしくて、

昨日はさっそく、バックにねぇ~ねぇ~ちゃん入れて
お買い物に行ってきました。

また、ベリー類が欲しくて、夕方から
コストコへ…

コストコから割と近くに住んでる
お嬢ちゃん。

ちょうどお仕事終わって帰ってるようだったので、

「コストコ行くけどいくー?」と聞いたら

「いくー!٩( ‘ω’ )و」とお返事。

お嬢をお迎えに行って、
コストコへ~

ラズベリー 
ブルベリー
ブドウ
ライム
レモン

カラフルトマトは
今日、湯むきして、ビネガーに漬けちゃう!

それと
お嬢の朝ごはん?のマフィンを
カートへ


カートをふりわまし~
頂いたダンボバッグに
ねっ~ねぇ~ちゃん隠れてる(*≧艸≦)

楽しくて、ヘラヘラ~
歌を歌っているかのような…


「お猿がカート押してるみたい~(*≧艸≦)」と
愛ちゃんが笑いながら撮ってくれました。
なにょ~(๑•́o•̀๑)



なんか、見つけたとこ?!と思ったら

旦那が、マンゴースムージー持ってきたとこみたぃ…
飲みたいらしぃ…



もらって、少しおとなしくなるひとー
(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ねっ!ヒトデ⁈みたいな二の腕
ふっとー!!

まーそんな事はどーでもいいよね!
あはは

帰りはお嬢の家に寄って、
マフィンを一つづつ、ラップで巻き巻き。

ラップを少ししか出さないで、チビチビ使うので、

「貸してみー」とラップを奪って
ドババーッと引きずりだしたら、

「やめてーっ!少しずつつ使ってるのにーっ」

「でも、ださな、まるっと包まれへんやん」
と言いながら、

「ねぇ〜聞いて聞いて、今朝の夢みた話を〜
あのねぇ〜広い高原に居て、風が吹いていてとても気持ち良くてね〜
でっ、あっ!そう!なんか、スイスみたいな感じよ〜行ったことないけど、
でね、でね、向こうにシンデレラ城がみえててねぇ〜」と
話ながら、マフィン巻いてたら、人の話、全く聞いてないお嬢
手元のラップをどれだけ引きずり出すか凝視してて、
話をやめて、目があったとたん
「そんな夢の話はどーでもいぃー(๑˃́ꇴ˂̀๑)ラップだしすぎぃー」って!
ふたりで、声が出ない究極の笑いのツボに入ってしまい、
息できないぐらい、泣きながら笑っちゃって…
久しぶりの心底笑いして、めちゃたのしかったー!

現実をキチンと生きてる人と
メルヘンの花が咲き乱れる脳を持つ人。
本当に親子なんだろうか?あはは


でっ!
今朝は買ってきた
ベリーとヨーグルトで!
ビタミン補給だー!


まだまだ開封するには
もったいない、頂いたハチミツ
見ながら!

今日も元気にがんばるどー!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


台風!大変!気をつけてくださいね!
何事もなく、過ぎ去ってー!