ジャングルブック デート

2016.08.20.Sat.21:31
金曜に映画デートしてきました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
密かに楽しみにしていたの。



感想は!
良かった!ほんとに良かった!

何度か、ドキがムネムネしちゃう場面があって、
映画観終わっても、ドキドキのワナワナが止まらない~

歩きながら、心臓がバクバクしちゃってー

「動悸ちゃうん?!」と言われちゃう~

そんなお年頃~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

映画見る前に ランチ~
ゴチになりました。

くまちゃんたち出してたら…



(゜д゜)<あらやだ!

なんだか、奥目~

もうシワシワ~

二人で歩いてるときなんて、
腕にくっついてきて、

「肌の感じがヒトデみたい」
と言われる…(๑•́o•̀๑)

「どんなん?」(๑˃́ꇴ˂̀๑)

「ぷりっとしてなくて、ペタンとした感じ~!」

「えー!!ひどい!
でも、ヒトデって、硬くない?」

「じゃーなまこ?」

「なまこ、触ったこと無いから しらんしー !
人の腕を触ってそんな事言うのやめて〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)!」

お嬢ちゃんたら、私の二の腕をたまに、
ムニムニ触ってくる…ほんとにもぉ

「愛ちゃんぐらいに戻りたいわ!
あとうん10年ぐらい若ければ!」

「年齢にとらわれるようになったら、
あなたも おしまいね!」


「なんですって~なんですって~!!
神様どうか私にコラーゲンをーー!」



食事が終わっても
ポップコーンは買う!
映画が始まるまでのお楽しみ〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)




バター多め〜

楽しい映画デートの金曜でした。