スズランのイメージでね。

2016.08.18.Thu.09:04
オーダー頂いていた子が
完成しました。

昨日、OK頂いて、
今日はもうお別れ…

グリーン系がお好きなご様子で
メロンシャーベットみたいな
ピスタチオみたいな…お色のチョイス。

そして、スズランのイメージで。

私テイストのかわいこちゃんを見てみたい!と
全面的にお任せくださって
とても楽しく制作させていただきました。

染色


可愛すぎるお色になったので、
ここらから、4回ほど違う色に潜らせました。

少し茶色や、濃い緑
スズランのお花を思い出しながら…


頭に綿を詰めたところ~




何日も窓際に座って、黙々と作業

これで日焼けにして
小麦色のわたし(๑˃́ꇴ˂̀๑)

西日に当たって  光と影が出来て…

西日の暑さも少しマシになってきましたょ。



本体が完成したので、この子のために
編み物を…

合わせては編み、合わせては編みの繰り返し~

ベビーコットン糸でワンピースを編んで
ベージュのレース糸で縁に飾り編みを…
そして、やっと完成~





気に入って頂いたご様子だったので
とても とてもうれしくて!

かわいがってもらってね。