日焼けと栄養失調?!

2016.08.17.Wed.12:17
(๑˃́ꇴ˂̀๑)
やだわ~
やだわ~

昨日、めちゃくちゃ眠くなって
お風呂にも入らないで
寝ちゃったわ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

朝起きて、昨夜の食器洗って~
掃除機かけて、
トイレ掃除便器に手を突っ込んであらってー
シャワー浴びて、
洗濯物干したら
もう、フラフラ~

日中、お腹空くくせに、少し食べたら、もう満腹

お昼はお粥食べてるし…

いつも、窓際で針仕事してるせいか
気がつけば、真っ黒日焼け。

先日、友達に会ったとき、

「泳ぎにいったん?」

「えぇーーー??!!
行ってない 行ってない どこにも行ってなーぃー」

「だって、真っ黒やで (*≧艸≦)」

んー
ほんとに、なんだか真っ黒け
地黒だから、すぐに吸収しちゃうし~
Tシャツの形になんだか、日焼けしてる…

顔も身体もドス黒いわぁ~

ビタミンが足りない!

食事もキチンととってないし…
お粥とスイカとシュークリームと
アイスクリームだけじゃ~

そりゃ、フラフラでドス黒くもなるよね~

恋する乙女はドス黒いのはあかん!

心機一転!

久しぶりに健康ジュースつくりました!
よくわかんないけど、適当に入れてみました。

色わる~

ブドウ レモン 小松菜 セロリ ニンジン 
豆乳


林檎が高くて買えなかった~

ブドウは、コストコで大量に買ったのを
冷凍していたので、それを
ゴロゴロゴロゴロ~とたくさん入れたから
冷たくて飲みやすーい。

レモンは皮を剥いて、種ありのまま
丸ごと一個!

サッパリしてて、おいひぃー!

こんなの毎日飲むことにしよー!

元気でるでるー!かな?
ドス黒い肌、マシになるかな〜?!

がんばろー!
٩(๑•̀ω•́๑)۶  


お昼に飲んで
午後3時…
デトックス (๑˃́ꇴ˂̀๑)
効くーっ!