8/11のこと〜

2016.08.11.Thu.16:21

エビマヨ冷麺
おいひぃー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
今年初の冷麺でした。

お盆休み入った方、たくさんいらっしゃいますよね~

田舎に帰省されたり、旅行に行ったり~

いいな~꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡

年末年始、ゴールデンウィーク、お盆って
全く動かない、山の如しの我が家。

3時のお茶を飲みながら、

「いいなぁ~私も田舎いきたぃなぁ~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
田舎ってないもんな~ いいな~いいな~
ジュルジュルーッ」と

豆乳キャラメルマキアートをすする…ヾ(゚ε゚*)ノ

すると

「俺らが、田舎にならなあかんからな」とボソリ

「いややーいややー田舎になんかなりたくなーい!
私が田舎に行きたいねーん(ꈨຶꎁꈨຶ)۶ 」

「……………………」

どーにもならない事を
叫んでみる昼下がり…あはは。

今日はモヘア染めて~


綺麗な色だったんだけど~

派手派手になりそうだったので、
このあと、3回ぐらい違う色にくぐらせて、ちょっと 渋 にしましたー。

さて、どうなるかな?

それから、
材料調達にちょっとだけ出かけたり~
パタパタと用事。

そうそう!
午前中にね、ぐり太郎《勝手に命名》到着のご連絡頂いて、
ニヤニヤ ゲラゲラ ウキウキしてました。
イェスティちゃんヘッドの
鼻ぺちゃ ねぇ~ねぇ~ちゃんの
オーダーだったので、
ものすごい デコちんで
鼻ぺちゃだから、お目目が奥まってて、 
ちょいと覗き込まない見えナーィ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

めっちゃ睨んでくるー!
ヤバーい!

先日より、ビスケットをよこしなーと
ブィブィ 言わせてたあの子です。

そんな、ねぇ~ねぇ~ちゃんは
こんなエプロンで旅立ちました。

オーナーさまは、縫い物お上手だから
エプロンのオーダーは無しだったのですが
ザクザクのいい加減に縫った
ピグモンエプロン着せてみました。

ピグモンヘルメット、グリちゃんが
プレゼントしてくれたから、そのお返しに(๑˃́ꇴ˂̀๑)


グリちゃんも
ピグモンすきー!

私もピグモンすきー!

ピグモン愛は止まらないー!

ついでに、鼻ぺちゃ止まらないー!

悪い顔して 笑ってる ぐり太郎。
最高!

うちのイェスティちゃんも!

イェスティちゃん、地鶏!自撮り!


このエプロン、ハマる~
たまんなーぃ

イェーイ !ピース ピース!

これは販売できないので、ごめんなさーい。



ピグモン狂~なのだー!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ イェーイ。

あなたもぜひ、ピグモン狂へ!
あはは〜