ホッとしました。

2016.08.08.Mon.13:58
昨夜もほとんど眠れなくて…
1時~3時ごろまで、のたうちまわってました。

ファインディング ドリーのように
すぐ忘れちゃうの~みたいな…

わたし、裸足でジャリ道歩いたかしら?
足の裏、凝って、揉みすぎたかしら…?

思い出そうとしても、思い出せない…

だって、そんな事してないから~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

足の裏に薄い
シミみたいなのが、出来ていたのは知ってたのょ。
そんなに気にならなかったんだけど、

帰宅してたお嬢ちゃんが

「なに?その足の裏」
「病院行きなさい!」って言われて…

水曜からずっと、不安だらけ…
調べれば、調べるほど、こわぃ~(T . T)

メラノーマという皮膚ガン…

最悪なら
愛する人に さよなら言わなければいけないのね…

身の回り片付けなくちゃ…

まだ、したい事いっぱいあるのに~…

とか、考えてたら、眠れなくて…

あっ、なんだか、脇の下も痛い気がする…とか

あれこれ思ったり、考えたり…

そして
今日、朝から行ってきました。

病院、月曜だから、
早く行ったけれど何時間も待って、
やっと診察…

私の前の人も、たぶん30代ね…
足の裏のホクロ!って気になって来られてたらしく、

診察室から、
「あっ!そうですか?!よかったー」と
言う声が聞こえきました。

なんだか、合格!って言われて喜んでるように聞こえてきました。

次はわたし…

もっと としくってるから、
不合格と言われるような気がして…(;_;)

うつ伏せで横になって…

先生が
「あーこれね…ちょっと写しますよー」
と言われて…

これは、ヤバイやつなのね…と
さっきと全然ちゃうやん (T . T)

ベッドの上で力尽きそうに
ヘコタレ気味になってると
パシャと音がして…

一眼レフで撮ってるの…

その画像を大きく広げて、

「大丈夫!これから大きくなったり、
変形したりしないか、見ておいて!」と言われ終了ー!

まじー!
ほんとー!
めっちゃうれしぃー!

慌てて、心配してくれた人にLINEで報告。

良かったね。良かったねと言ってもらい
また、ご心配、ご迷惑をかけてしまって…
申し訳ない…
娘には、怖かったね〜良かったね〜と
娘が母みたいだった (๑•́o•̀๑)

半べそかいてた、昨日、
私は大丈夫!きっと大丈夫!と
思いながら
くまちゃん集中してた昨日。

くまちゃんに癒されて、
15時間ほど縫い続けてた昨日…

私ったら、頑張れば、できる人なのね。

えーっ!そこー!!と突っ込んだ人いましたね?!

私ったら、また成長したかしら…

えっ、?してない?!

ごめーん!

人巻き込んで、ほんとにごめんなさーぃ。

大好きなひとには、
知っててほしぃとおもったんだもーん

ゆるしてねーー!

では、いまから、またくまちゃん!
集中しまーす!



「そのビスケットよこせ!このやろー!」

な、感じで、元気で過ごすー!

明日、帽子オーダー除く子達、みんな出発しまーす。
まっててねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾