もうすぐ

2016.08.06.Sat.06:41


ほんとは、もうすっかり完成してる
はずでしたのに…

8月に入り、なんだか用事が多くて、
集中できる時間がなくて、お目々つける事が出来なくて、遅くなって申し訳ないです。

しかも、少々、夏バテしてます。



PL学園、野球は残念な事になってしまってるけど、
PL花火、今年は頑張ってたゎ。とても綺麗でした。

毎年恒例のご近所さんとのバーベキュー大会、
今年は無しだったので、最初~最後までゆっくり観ることができました。

お嬢ちゃんがお友達つれて、花火を観に帰ってきて…

送り届けるのに、渋滞しまくりで、倍以上の時間がかかり…

そのまた二日後には、お嬢ちゃん今度はひとりで帰宅して

一緒に夕食…

きちんとご飯作ったの久しぶり~
(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お嬢ちゃんのために~


彼女も疲れてて、
ゴーヤを食べたい、ひじきを食べたいとリクエスト…
和食好きなお嬢。

食後また送り届けるという…

今回は運転、旦那さんだったので、私は隣で爆睡…

そして、昨日は

病院でお世話になって、帰ってきました。

帰り、バスの時刻表見間違えて、すぐ発車するバス

じゅーぶん乗れたのに、
およよ…見送ってしまい、

20分以上、暑い車内で待つハメに…
あつぃ~
なんで、電車バスにきちんと乗れないのかなぁ~
アホ丸出し~

しかも、降りるとき、ボーッとしてて
この景色は!!!

チャイム押し忘れて、
あっ!降りなきゃ!と思った瞬間、発車され、

バス停一駅向こうから歩いて戻るのつらいなぁ~
この暑さの中きついなぁ~と思いながら、
アウアウしてたら

バス同乗の人が「押し忘れたん?」
「止めたってー」と叫んでくれました。

「きゃーすみませんすみません」と
ペコペコしながら、下車…

さすが田舎のバス 停まってくれた。

もう、ほんとに自分がいやんなる。

午後からリビングで爆睡。

そして、起き上がって
遅めの昼食…

夏バテしてるくせに
ドーナツ


さて、わたくし、どれを食べたでしょうか?


今日、明日中にお目々選びの画像、お送り出来る予定です。
もうしばらくお待ちくださいね~

ほんと、すみません。