ちょっぴりのウソとハチミツ

2016.07.14.Thu.07:41

めざましテレビネタ

今朝は
埼玉県宮代町(๑˃́ꇴ˂̀๑)笠原小学校

竜宮城みたいな小学校って!

へぇ~古いのかなぁ~と観ていたら
1981年創立 とでた。

「わぁっ!まだ生まれてない!」と言えば

「十分うまれてるっ!」と言われる。

こんな時だけ、反応早い
どーゆーことぉー?(๑˃́ꇴ˂̀๑)

まぁいいゃ。


昨夜、SHOP オープンしました。

オーダー下さった方、ありがとうございます。
お返事させていただきました。(*´꒳`*)

まだまだ、オーダーお待ちしていますよぉ〜。

今朝は 私のオハコ

あのお目々になった

イェスティちゃん。

厳ついお顔になっても、イェスティちゃん(๑˃́ꇴ˂̀๑)

このタイプのお目々でも、オーダー大丈夫ですよ~

**********************



コストコで買ったデッカイ ハチミツ

いつ買ったのかな?と

見返したら 5/9 

二カ月でこんなに食べちゃってる。

毎朝、たくさんヨーグルトにかけて食べてるからね。

おいしぃー!

ハチミツ大好きー!


カケスギデショ    !!!!