あっという間~

2016.07.11.Mon.08:53

楽しかった~

幸せだった~

こんなに幸せ続きでうれしすぎるー!

楽しみ方をたくさん教えてもらって、
学んだ事、たくさん!

7月8日金曜日はディズニーランドへ
行ってきました。



前回、友人と三人で行った時とは、また違って、
のんびり、ゆっくり
おしゃべりしつつ、乗りたいものは、ちゃんと乗って。

子供しかダメよねぇ~と思っていた
ダンボの乗り物も、
もぐちゃんと二人で乗りました。


そして、メリゴーランド!自分が乗る!なんて何十年ぶり~ぐらいで乗りました。



外から見るのと、乗るのとでは、大違い!
機会があれば、メリゴーランド、是非、乗って! (๑˃́ꇴ˂̀๑)

全国のメリゴーランドをGoogleで調べちゃった!
あちこち、いきたーい!

ディズニーランド日以外、
夜はKちゃんと過ごして、
ほんとに、とっても嬉しくて、楽しくて、幸せだった~
ご飯も毎回、ご馳走してもらって、
たくさん食べた!

さっき、体重計乗ったら、2キロも太ってたー!

やばーぃ!今日からダイエットよー!

午前中はもぐちゃんと楽しく幸せに過ごして、
午後はKちゃんと楽しく幸せに過ごして、
ハッピーすぎた日々。

セミがミンミン鳴き始め、暑い夏が本格的にやって来るけど、
私の夏はもう終わったー!
今日からまた毎日一生懸命、いろいろがんばるー!٩(๑•̀ω•́๑)۶  

(๑˃́ꇴ˂̀๑) (๑˃́ꇴ˂̀๑) (๑˃́ꇴ˂̀๑)