2016.06.28.Tue.14:04


11本できました。
一本に五個の花がついてるの。

くまちゃん、鼻毛みたいになってるね。

切った方がいい?

いいよね~?!このままで!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

鼻毛も大事よね。ほこり、防ぐんだもん。

ピンクのスズランは、もう、居なくなってしまったけど…

またつくる~♡(*ˊૢᵕˋૢ*)✧


朝、gliちゃんが送ってくれたお写真。

何年前だったかな?

レンゲの花のタスキしてるウサギちゃん

後ろのカゴには、moguちゃん作のポンポンが~

かわいいなぁ~♡(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*✧



お家に置いてくれて、ありがと~꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡