がんばりはじめました!冷やし中華はじめましたみたいね。

2016.06.17.Fri.11:11
おはよー!

今日は朝から爽やかな風が吹いていて
とても気持ち良いです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

部屋の切り花…
カサブランカもそろそろ満開に…

開いたらシベをピンセットでとるとる。
 
香りが大好き~

トイレのお花もギューギュー

こちらは、いい香りしないわぁ(๑•́o•̀๑)

昨日から、にわかに、忙しくなってきました。

材料が~
お道具入れてた箱がどうしても、見つからない…

二階のおもちゃでごったごたになった部屋。

どかしても、どかしても、おもちゃの箱や、詰め込んだおもちゃたちが
どわぁーと崩れてきて…

道具箱がどうしてもみつからなぃー

汗だくだく…

なんど探してもみつからない~

どこへやってしまったのか…
捨ててないよね~わたし…?!

どうしても必要なので、仕方なく購入
、ポチッとな。うぇーん。

その他の材料もみつからないままだったので、
お店に電話して
あるかどうか確認してもらいました。

お店の方がとても親切で、細かくサイズや比較するものも調べてくださって、
ほんとにありがたかったです。

ありがとうございますと一度お電話切ったのに、
また連絡下さって、
お取り置きしておきましょうか?と

先ほどお伝えすれば良かったのに、気がつかなくてすみませんって…

なんて、親切なの~꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡

明日、主人に買いにいってもらいます。と告げると

あら、それは…、品番言ってもらうのはご主人大変だから、
まとめて置いておきますので、⚪︎⚪︎まで来てくださいね。
すぐにお渡しできる様にしておきますね。って!

なーんて、親切なのぉ~
ほんとに助かる~

(こんな優しく気遣いのできる人にならなくちゃー!)

お取り置きしておきますね!と、お店の方言ってくださってるので、

お願いねっ!(,・`□´・)ノ" と

走り書きを手渡す。

(さっき、心に誓った気遣い…もう忘れてるよ〜(ಡ౪ಡ))

呑みに行くのやめて、買ってきてくれるそう…

そうだ!行くのだ!たのんだぞー!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私は忙しぃのだ!
引きこもりスタートなのだー!

フリーダムなのだー?????は?

ふふふ