神様に宣言して…

2016.06.09.Thu.18:35
生まれてくる前、
「私はこんな人生を歩みます」と神様に話してくるらしい。

神様がそれは、君には荷が重いんじゃないかと言う

いや、それで頑張ってきます。と言い、

そして、生まれてくるらしい…

今日は娘とドライブしながらそんな話をしていました。

だから、生まれる前から人生決まってるのか?!と

私が
「お母さんはどんな人生を歩むと神様に宣言してきたんだろぉ~」と
言うと

「パッパラパーで行きます!と言ってきたんじゃない?」

「パッパラパーって、なによぉー!パッパラパーから生まれてきたくせにー!」

「そうよ!私は神様にパッパラパーの面倒を見るために、パッパラパーから生まれます!と言ってきたのょ」と
「パッパラパーのそばに居て、時々、締めないと、何をするか分からないから」と…

言い返せない…

ありがとう 娘。

人生後半、自分勝手に楽しく生きる!と、
どうも宣言したような気もするのよね~
ふふふ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そんな話をしながら、娘とデート
お昼は

ヤング!はちがうねー!
お肉たべるねー!


ペロリと完食していたわぁー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

私はこれー
作り方を凝視

生地を二度乗せして、蒸し焼きにして、フワフワ〜卵白めっちゃ入れてたー!

ふわっふわのパンケーキ。

お嬢とのデートたのしすぎ。