やっぱりぼっち

2016.05.28.Sat.02:01
うぇ~ぃ。

昨日の
午前中は、家の用事でお役所へ

そこで勤務してる友達みっけー!

お昼のチャイムがなって、友達出てきたから、パチリッ


「もぉ~怒られんで!」と言いながら
両手でピースしてるしぃー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

みんな、頑張って仕事してるな~
偉いなぁ~꒰*´∀`*꒱

私もちょびっとつづ、縫い進めてるんだけど~なかなかね~

用事を済ませて、お家に戻って

ぼっちピクニック第2弾やってみました。

ひとりぼっちだけど、
お庭で食べるとおいしぃー!

最近、きちんとお昼とらないので、

こんな事してたら、また太るなぁ~
と、思いながら…

そして、やっぱり さみしぃ~(´;ω;`)
でも、たのしぃー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
どっちやねーん!

さてー
今日のゲストは~
シロ君と金ちゃんです。

カレーの香りがする カレープラント
モッサモッサの前で

カレーランチを


太陽サンサンでたまんなーぃ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ガーデンパラソルの下で、
美味しく頂きました~
(´;ω;`)&⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
どっちやねーん!

カレープラントのお花
みてー



シルバーっぽい葉に
黄色の花

ほんとに、カレーの香り~
ハーヴ 大好き。