夢の3泊4日

2016.05.23.Mon.09:32
楽しかった~
楽しすぎた~
何かは話せばいいの~⁉︎っていう感じです。
楽しい事の連続だったので、
話そうとしたら、言葉が出てこない感じ~。


かわいい店先
なにやら、もう並んでいますょ。

ハティフナット

以前、テレビで観て行ってみたーいと思っていたお店でした!



もうすぐ開店!
店先でいまか、いまかと待ってる
バニーズちゃん

Moguちゃんと色違いなの。

こと2点しかなかったのよ。お店には。


店内の絵と同化してるバニーズ!


ミルキーちゃんも飲みたかったゎ。

カレードリアたべて、お腹いっぱいになったの。
お腹ぽんぽこの後は、moguちゃんに案内してもらって、
おもちゃさん、古着屋さん、
歩く、歩く、めちゃめちゃ歩きまわりました。

この日はなんだか、缶バッチばかり買ってしまって…
なんだ?マイブーム?!
缶バッチがマイブーム!今頃か?!みたいな。ふふふ。

こんなかわいいお店に連れて行ってもらったり…


この店で、かわいい香りとかわいい曲のみゲットでした。⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
なんだそりゃ?(๑˃́ꇴ˂̀๑)

他の古着屋さんで
ちょっとエッチはバックみつけて、
お留守番のcocoちゃんに画像送りつけたり(๑˃́ꇴ˂̀๑)

さんざん歩き回って、moguちゃんにお付き合い頂いて、
申し訳なかったわぁ〜

お目当ての古着がみつからなくて、
夜は7時くらいまで、歩きまわってました。

Moguちゃんにランチと
お茶をご馳走になっちゃって…
とっても美味しかったわ~
Moguちゃんご馳走さまでした。


Moguちゃん方向にむいて、撮影中~


もっと滞在したかったわ~
毎日moguちゃんとおもちゃ屋さんめぐりしたいゎ~

センスいいし、
かわいいもの何でも知ってるmoguちゃんを尊敬してる!
実にすばらしぃ!

名残惜しかった~

また、涼しくなったら、遊びに行けるといいな~( ்▿்)

楽しい日はあっ!と言う間にすぎるね~

色んな楽しい事、吸収してきたので
楽しいを活かせる仕事をしたいー!
いや、するー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

そして、涼しくなったら、また、逢いに行こう~♡(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*✧
あっ!
遊んでくれるかしら?
ふふふ