んーっと

2016.03.16.Wed.00:54
タイトル思いつかない…(*ΘェΘ*)

今日(15日)昨日ね、
用事で大阪市内まで…

用事の帰りにアフタヌーンティールームに
寄ったら、あっ!これだ!と思うものが
あって、
大変お世話になってる方へのプレゼントが
うまく見つかって、うれしいな〜と
帰ってきました。

駅から自宅まではバス〜
めちゃめちゃ荒い運転するのよね〜
田舎のバスだからかしら?


このピンポン、いつも誰か押してくれないかな〜と
待ってると、たまに誰も降りる人いなくて、慌てて押したり…
今回は誰か押してくれました。

帰宅してから、この子仕上げてました。

何見てビックリしちゃってるのかしら?みたいなお顔
小さめ…


朝になったら、発送の用事済ませて…

ひとりでドライブしてこようかな〜
なんだか、つまんないの ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต

楽しい事、探しに出かけてみよ〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)