もふもふ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

2016.03.08.Tue.09:55
おはようございます(*´꒳`*)

今日は暖かいのね。

テレビもラジオも何もほとんど観ない、聞かない…

世間の事を何も知らないで
いつも過ごしているわたし〜

お天気情報、星座の運勢も
毎朝、相方に教えらてる…

大好きなものだけを見ていたい〜

好きな事だけ想っていたい〜

好きな事だけ知りたい〜

わがまま ひど〜ぃ⁈(๑˃́ꇴ˂̀๑)

だから、アンポンタン。◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


オーダーのスコティッシュホールドの
猫ちゃん

モヘア決めましたょ〜

もふもふで、くせ毛だから、仕上がったら
スコちゃんとはまた違った感じになるかもだけど、

頂いてるお写真みて、心を込めて製作します。




ふわふわで、もふもふで、夢のような
綿菓子のようなスコちゃん

きっと、ぜったい、夢かわいい子に仕上げます!

楽しみに待っててくださいね。


昨日、帰り、手芸店へ
いつもお世話になってた、カントリーキルトマーケットさんは
去年10月で撤退されていたので、ほんとに困ってるの。

リボンや生地をもっともっと買い込んでおけばよかった〜(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

で、大型手芸店をウロウロ

ピンクパンダちゃんのボネに使ったオーガンジーのリボンは
クチュクチュ〜として、フリルに寄せて付けたもの。

この色大好きすぎて、昨日10m買ってきました。
今度行ったら、一巻き買おう!




生地はピンクとブルーが目を惹いたので
ちょっとだけ購入

紫陽花の柄みたいね。

誰が似合うかな…(*´꒳`*)


ウグイス 庭先で鳴いてます。

今日も元気で頑張りましょう!*(^o^)/*