勝手気まま好きにさせて!

2016.03.05.Sat.17:11
早朝からバタバタとキャリーバックに
荷物をつめて…

心配事があって、
いてもたってもいられないーっ!(꒦ິ⌑꒦ີ)

もう何がいるのか、いらないのか、わからない~
とあたふたしながら…

背中のファスナー上げて~!と叫びながら、

歯を磨いてる旦那の手をとめて…

「リムジンバスの乗り場まで送ってよ~!!」

「どこいくねん!アホちゃうか!」

「好きにさせてよ~!」


「あと20分で着くかしら…」

「バスに間に合わない~」

車の中で少しやり取りがあったのですが
めっちゃ怒られることなく…

近道ビュンビュン抜けてくれて…

ごめんね。ありがとう。

「飛行機堕ちても悔いはないわ!」

「そりゃしゃ~ないな、好きで行くんやから…
何しに行くかしらんけど」

でっ
リムジンバス乗り場まで来たら

あれ?バスの時間に間に合ってるはずなのに…
バスがない?

あれ?と時刻表みたら、

調べたものと違ってる…どしゃ~(๑•́o•̀๑)

キャリーバックと私は降ろされ
寂しく30分
リムジンバスを待つことに…

携帯の充電をしていなくて、この時すでに30%

ヤバイヤバイ

充電器!あった!

あっ!コード忘れたー!

空港着いたら、どかこでできるはず~

空港着いて、充電するのに100円入れてカバーするやつ

わぁー充電中、携帯確認できへん!!

って、なって、途中でやめて、

空港内の電気店でコード購入~

高っ!!2000円近くするのね。コードだけなのに…

で、充電しつつ、連絡とれるまで
キャリー引きづり、ウロウロ~



4階の国際線出発ロビーへ移動して

チェックインカウンターで仕事してるはずの
愛ちゃん探しながら、

キャリー引きずりまわして~

いなーい

と思っていたら、愛ちゃんから電話~

「お目々、どうだった?」


自分の体調より、
私の目を心配してくれる愛ちゃん…うううっ泣ける

「うん!もう随分よくなって、お薬あともう少し続けるの!」

「よかったね!落ち込まないでね」

「あははっありがとう~」

目がなかなから治らないので、
落ち込んでると思ったらしぃ…

でっ、いま、関空に居ると言えなかった…


仕事お休みだったみたい…

なーんだ、つまんないの…

で、また三階に移動~

親指の爪をキャリーにぶつけて
折れて、めっちゃ深爪に…

痛すぎる…

連絡待ち待ち、ウロウロしてたら
今度はANAマイレージの
クレジットカードのセールスにつかまり
お断りしたけど

ANAのロゴ入りボールペンを頂き

ちょっとラッキー

でっ、飛行機乗ろうか、どうしようか…と

悩みながら、

何気に座ったイス
イスの二つ向こうに、数人の群れ

「あれ?見たことある人…」

誰だったかな?

「あっー!サンドイッチマンの伊達さんだ」

とボンヤリ見ていると

数人の群れが私の前にどわぁーと来て

ニッチェ 江上さんだ!

あっ!あばれる君だ!

あードランクドラゴン!

ロッチ中岡だー!

アンジャッシュ児島だぁ~

他にもたくさん!

じっと見るのもいけないので、
何気にチラリとみてたら

後輩芸人、先輩方にご挨拶してましたょ。

こんな近くで、たくさんの芸人さん!
ラッキーだったゎ。

結局時間切れで、私の旅はここで終了~(๑•́o•̀๑)

またリムジンバスに揺られて、帰路へ。



リムジンバスの中で、心配事が落ち着いて…


リムジンバス降りて、旦那にまた拾ってもらい…

「荷物もってるから、泊まるんやと思ってた…勝手気ままやな」

「ごめんねーごめんねー」と

言いながら

「空港でさ~
芸人さんたくさん、まじかで見て、
ボールペンもらってさ~
楽しかったわぁ~」と

心配事が無くなったから、のんきに
帰宅…

「勝手気まま…これからもするけど…
自力で動かないとあかんよね。使ってごめん」

と謝る。全く懲りてない…

朝から飲まず食わずで
この時、2時すぎ…

安心したら、お腹がグーグーに

ピザがあったので、横着して
アルミ敷かないで
トースターに入れたら、

チーズの油が落ちて、
トースターが火事に!

ぎゃー!

蓋開けたら、酸素入って、炎が出てきそうだったので、

鎮火するまで待ってたら、

部屋中モクモク~

「うわぁ~なにやってんねん!」
と旦那

「鎮火するまで待ってるー」

ピザは真っ黒
炭 状態

あれよあれよと二階にまで煙…
これはさすがにヤバイ

トースターのコンセント抜いて
庭へ放りだしました。

バタバタしてたら、
チワワのヒナちゃんが私に
つきまとい…

「チョロチョロせんといてー」と

八つ当たりしたら

「お前にいわれたないゎ!」と
鋭いツッコミ…旦那…


すんまへん

自分で自分を追い込んでいる~
自分で自分を疲れさせている~
どうしたらいいのかしらね…(๑•́ω•̀)
落ち着けわたし!!!

あ~疲れた…(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ショコラちゃんは
可愛く完成しています。
夜からミルキーちゃんにとりかかりまーす。


お騒がせしました。
(σ≧∀≦)σ