ヴァレンタイン⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

2016.02.17.Wed.09:24
きちんと14日着に
送ってくだっていたのに…
開けることもできなくて、今頃~
本当に申し訳ありません。
不義理な私を許してぇ~٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

お熱はさがり、なぜか、
脇腹、肋骨が痛い~
原意不明の筋肉痛に…
ァ,、`(.ꏿωꏿ.),、``,、

しかーし!
今日は元気なのだ!
嬉しくて、ウキウキ開封しましたー!

えっとね。
こちらは みゆきちゃんから~


ヴィンテージのカードには
心優しいメッセージが!
このネコちゃん、三人展したときに
制作したネコちゃんに似ている~
*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
かわいい~

かわいい瓶の中には、イチゴの形のシリアルチョコクッキーが!
クマちゃんに一つあげました。
もっとほしぃのね。
横目でみてるね。(*´꒳`*)
視線ちょっとズレてるけど…

みゆきちゃんいつもいつもありがとう~。
この仕返しは必ず~٩( ᐛ )و


そして、こちらも、いつもいつも
心に寄り添ってくださる
O様から
かわいいラウンドボックスに
アーモンドチョコ…
そして、スノーホワイトのマグカップの中には、生チョコ~


あれっ…
あっ!マグカップの中に絵が描いてある~
開けてみよう!


大事にしている白雪姫のWDWの陶器と同じ場面みたいー!
きゃーうれしぃ
私が白雪姫だって、O様ご存知だったのね~✧.*ධ̎ૢ ˒̫̮ ධ̎ૢ*·✧

えっ?



だまれ!!



って、いま、誰が言ったのかしら…
やーね~。

いつも本当にありがとう~ございます。
大事にします。


もぐちゃんからも
早々にヴァレンタイン頂いてました。
みてー

もぐちゃんカラー満載

ネックレスや指輪のチャームは
オリジナルで制作された貴重で可愛いもの~
こちらは展示会終了間際に購入させて頂いたものです。
とても丈夫に作られてて、
こだわりがある素敵な作品。
すばらしぃ~꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥


そして、そして~

今朝、S様に大変遅くなりましたが、
ご連絡いたしました。
メールご確認くださいね。
届いたモヘアはアルパカふわふわで~す。


かわいい子になるように、頑張ります!
楽しみに待っててくださいね。

この後、チョコラちゃんとミルキーちゃんの制作にはいる順番です。

お待たせしますが、よろしくお願いします。