内緒なのね (*´꒳`*)

2016.02.09.Tue.12:06
先日、

後ろから走って来た方に

こっそり

メモ書きを渡された~

携帯アドレスのメモ書き~

キャーーーーッ

いけませんわょ…(*´o`*)



私のアドレスを聞かれて~

ブログに書いてあるので、
そちらへ~と

危険な香り…ぷぷぷっ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

トキメクでしょ?

トキメカナイ?

最近、ちょっとお世話になってる
病院の看護師さんでした。

とっても笑顔が素敵な方で

不安な時に、安心していいよ~な
オーラを出してくれてる方で
一目で大好きになりました。

うん
うん
って、いつも聞いてくださる
とっても優しい看護師さん。

問診で職業聞かれて
ぬいぐるみ作ってますって
告げたら、
ブログ探してくださって…

作品をみてくださり、
ぜひ、うちのワンちゃんを!と
ご依頼くださったのです。

お世話になって、また、ご縁も頂き、
感謝感激~(*´꒳`*)

いま、制作してるのが終わりましたら、
すぐにとりかかりますね~

かわいいふたり


お鼻…チョコレートみたい。
おいしそ~(*´꒳`*)
お名前も「ショコラちゃん」

そして、



んまぁー!

まつげが~(*´꒳`*)女子力高い~

見習わなくてゎ ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

お名前は「ミルキーちゃん」

まってて下さいねー!