盛り上がらない~(*´꒳`*)

2016.02.05.Fri.08:53
一昨年まで、あんなに盛り上がった
ヴァレンタインデー!

去年、今年と二年連続
盛り上がらない~

どうしたんだ!わたし!

Perfumeのチョコレートディスコかけて
ノリノリで
デパートのチョコレート売り場を
巡っていたのに…

チョコがほしぃのでは、なくて
パッケージがほしくて…

ヴァレンタインの時のパッケージは
とっても可愛くって大好き (*´꒳`*)だった
(過去形)
もう、何をみても、もういいかな~
って…

集めていたけど、上手く使いこなせていなくて、溜まってるからな~

今まで集めたパッケージ
今年は、ぬいぐるみちゃんを入れるのに
使って行きたいな。

でも!昨日!
一つだけ、再熱!
ヤバイ!

一度手放したのに、またほしぃ!

うーん 手離さなければよかった…

昨日探したら、状態の良いのがなかった~

cocoちゃんとmoguちゃんに
見かけたらよろちく~と
連絡いれました~(*´꒳`*)

いつでも、遅れてやってくる
マイブーム

おそっ!おそっ!って言われる…

わたしは 壊れた蛍光灯…



ジリジリ…ジリジリ…ピカッ





明日、街へ用事でお出かけ~

今朝、「なんで明日に用事いれるん?
今日行っといたら~」と言われた。


最近、週末毎に、家にいないので、
不満らしぃ…

あはは~
ごめんねー!

週末ひとりで
楽しく過ごしたまえ!旦那よ!



今日はとても良い天気で
うれしぃです。

窓、全開!
空気入れ変えて、

元気いっぱいがんばろーね~*\(^o^)/*