届かない…

2016.02.03.Wed.17:12


今日は節分ですね~

皆様は手巻き寿司とかするんでしょうか~?
家はふたりなので、簡単に
スーパーで買ってきてしまいました (*´o`*)
厄除け祈願した海苔だそうで…

今年は南南東のようですょ。

黙って最後までなんて、絶対無理~
喉詰まるよね~(*´o`*)

ティーポットカバーみて~
インスタグラムでフォローさせていただいてる方の、
プレゼント企画で
応募して、当たったのぉ~(*´꒳`*)

そして!
ポッケの中のmiaちゃんから
作品展お疲れ様~って
ねぎらいのフォンダンショコラ~
もう、いつも、優しすぎ~
癒されちゃう~

日曜に終わった作品展

当日、風船膨らますつもりで
ヘリウムガスの缶も荷物に入れてたの~

結局、膨らせるのも失敗して
あっと言う間にガス無くなって、
役に立たず…

空になった缶を荷物に入れ
自宅に送ってもらうのに
集荷に来た宅配さんの目にとまり
ストップ…

お店から連絡があり
取り出して処分して頂きました~

お店の定休日も重なって…
まだ未発送みたい~

居残りになった、ぬいぐるみ
お迎えくださったのに、お送りが
遅くなって申し訳ありません。

届きましたら、検品して
すぐに発送いたします。

もうしばらくお待ちくださいね~

お仕事にいつも使っている
お裁縫道具もまだ帰ってきてないので、
家にあるもので、チクチク始めたのです
が、手が慣れてないので、おそ~ぃ

荷物明後日になるのかな~

ちょっとこまるぅ~(๑•́ω•̀)

仕方ないので、ホットチョコ飲みまくりまーす。

またねー!*\(^o^)/*