私だけ珍道中~

2016.01.29.Fri.04:49

待ち合わせのホテルに行くまでに
すでに迷子に~

GoogleMAP片手にぐるぐる回転~
ここはーどこー泣

3人のLINEで
東京から初めてくる もぐちゃんに
心配される始末
ココちゃんにも…


なんとか待ち合わせのホテルについて~

初もぐちゃんと遭遇!
なんてかわいい人なのぉ~(*´꒳`*)

荷物をホテルに預けて、
心斎橋に行こう~!って事で
ホテルを飛び出すも
地下鉄に行く道を少し見失う~
「大丈夫?」
「大丈夫…こっち!こっち!」

早くもダメダメぶりを露呈してしまっているので、恥ずかしいかぎり…

地下鉄に乗って~
もぐちゃんに
「次、降りるよ」って…
初めて来た大阪なのに、
もう何でもしってる~
さすが もぐちゃん!꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°

心斎橋到着



この辺りの大きな看板にビックリされてました~(*´o`*)

グリコ屋に行ったり、
少しだけ たこ焼き食べたり~

ちょっとだけお散歩して…

そこからまた、地下鉄~阪急に乗って
武庫之荘へ

イスクラさんに行くのをとても楽しみにしていたので、もぐちゃんをご案内…

またここで


今度は迷わずお連れできましたわょ
*\(^o^)/*

しかーし、お店が閉まってた!

せっかく東京から来たもぐちゃんに
かわいいイスクラさんの店内を
お見せしたくて、申し訳無かったのですが、イスクラさんにお電話…
お店を閉めて、帰られるときに
私達にすれ違っていたらしく、
スグに戻ってくださって、お店開けてくださいました。
あ~良かった…

少しお買い物させて頂いて…
イスクラさん、なんて良い人~

イスクラさん!本当にありがとうございました。

私が買ったのは~


1920年 東ドイツ~
かわいいなぁ~
家具も素敵…

イスクラさんのお店を出て、
駅でココちゃんと合流~

ハーブティーのお店でお茶をして
たくさんおしゃべり

店内にはカナリヤが居て
とても美しい鳴き声~

6時になったので
三人で夕食をとって…また明日ね~って!


そして、今日は搬入です。
可愛くディスプレイ出来たらいいな~
(*´o`*)

色んな事、しっかりしなくちゃ~
おばさんなのにぃ~(๑•́ω•̀)

相変わらず、グッスリ眠れない私は
今から、またお風呂に入ろうかな~と…

あっ!家人に連絡入れるの忘れてた!
(° ꈊ °)✧˖°
まっいいか!

カッターシャツにアイロンかけるの忘れてきたし…
ヽ( ゚д゚ )ノ 

まっいいか!

あははは~