寝不足だけど元気なのょ

2016.01.26.Tue.07:23
キッチンでPerfume のアルバムかけて
(55曲も入ってるょ)


玉子を 踊りながら焼いてたら

見られてしまった

「Perfumeか?
えらい元気やけど、大丈夫か?
寝てないやん」

「大丈夫ー!!」

あっと言う間にお弁当作って

お茶と
コーヒーをポットに入れて

カッターシャツをアイロンがけ~

いってらっしゃーい *\(^o^)と
玄関で蹴飛ばし

違う…手を振り

玄関あけたら、雪が積もってました。

あと一点
白鳥作りたいの!

白鳥作ったことないので、
出来るかどうか…

白鳥、白鳥

昔、先輩と白鳥を観に行ったことを
記憶の奥の方にみつけました。

出張旅費が余ったので、使いきらなくちゃ!って

どこ行く?どこ行く?って…

白鳥 観に行こう!って!

あれはどこだったんだろぉ~と


あっ!新潟だった!

行ったことないって言っちゃった!

瓢湖!!

飛行機乗ってるときも
タクシーで瓢湖に向かってるときも
永遠 寝てた…

寒くて眠くて、冬眠しちゃってたな

隣みたら、やっぱり先輩も 眠ってたけど…

行ったことないと思っていた新潟!
行ったことあってビックリ

新潟出身の大好きな方から
新潟のきりたんぽセット頂いたの。
(まちがえた!すみません
秋田だってー!
ごめんねー!笑ったらあかんけど笑ってしまう~ごめーん)

初めてたべたの!
めっちゃおいしぃ!

きりたんぽも初めてなら、
せり 食べたことなくて
おいしぃのね~
根っこまでたべれるんだってー!

ご馳走さまなのだ~



独身のとき、一年ぐらいしか働かなかったけど、毎日のように先輩と行った
カフェ

何十年ぶりなのぉ~で用事のついでに先日、訪ね行ったの。

周りがすっかり変わってしまって
もうお店無いかな?と思ったところで
見つけました!

お店に入った…

覚えてくださっていて、涙出ちゃった。

なつかしぃ~

マスターは相変わらず、コーヒー豆を
一粒づつ選別してるし、

ママは昔と変わらず
優しい笑顔で…

はぁ~癒される~



マスターとママのお顔みたくて
カウンターに座ったの。

マスターの笑顔大好き
ママも変わらず可愛くて…


奥にサイフォン式コーヒー…見えますか?

ライターはわたじゃないょ (*´꒳`*)

ハムサンドご馳走になりましたょ

また、逢いに行きたいご夫婦…素敵

さー!
白鳥、がんばってみまーす!

またね!