眠れないのょ

2016.01.26.Tue.04:15
おはようございます。

眠れない

眠れない… 

気になって

眠れないのょ…

これっ、12月頃から…ちょっと重症 (๑•́‧̫•̀๑)

いつも
クシャミから目が覚めます (*´꒳`*)

二時間おきに目が覚めてしまって…

いつもなら、ベッドに入ったまま
時間まで眠ったり起きたりしてるのだけど

今日はえいっ!と起きました (*´o`*)

制作時間は今日まで!
あともう少し頑張りまーす。

載せていなかった作品のご紹介

鼻の刺繍は
マカロン色 美味しそうな色なんですよ…

何色か…見えますか?
メロンみたいなこの子

デカパンはいてますょ



お風呂上がりですね ꒰✩’ω`ૢ✩꒱

哺乳瓶もってますが、空っぽ

そして…


デート前夜

オシャレに忙しい

Puppyちゃんず

ドキドキしてるんですょ

クルクルッとカーラー巻いてます。

彼は「かわいいね」って言ってくれるかしら…?

うふふ

犬種は決めていないのですが…

マルちゃんか、チワワんか、ポメちゃんか…

お好きな子に見立てて頂けたら

うれしぃです。

こちらも

デートするのかな…


好きな人の声は

ずっと聞いていたいですよね(*´꒳`*)

逢えなくても、声を聞けば安心

大好きな気持ちって、素敵

ブラックタンのダックスちゃん

この後、お目目を私が作ったグラスアイに変更しました。

そして、そして

綺麗なお目々のネコちゃん

オリジナルグラスアイです

どうかな~と思っていた色合いのネコちゃん

好きと言って下さった方が居て

とっても嬉しくなりました。



お家が決まるといいな~(*´o`*)

さて、お弁当作り始める時間まで

縫いますょ~

素敵な朝陽が見れますように…
今日も一日がんばりましょ~*\(^o^)/*