大好きな友達

2016.01.08.Fri.09:05
6日の夜に彼女が遊びきたー!

駅まで彼女をお迎えに〜

家に着いたら、
「チョコレートたべよー」って٩( ᐛ )و

「たべへんわー」ヾ(゚ε゚*)ノ

「なんでよーたべようよー!買ってきてん」って

「いらなーい!寝る前〜ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣」

なんだか、面白くて面白くて〜
笑いが止まらなくて
彼女はモデルみたいな体型だから
食べても大丈夫なのよね?!
いいな〜˚ஐ₊✧(❝᷀ੌ ˙̮ ❝᷀ੌॢ●)⁺˳ஐ༚

昨日は一日中、彼女とお買い物〜
久しぶりにスタバも行ったよ〜
でも、ダイエット中なので、ドリップコーヒーのみ!
我慢してるよー٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

いま、彼女起きてきました。

言ってる言ってる。
「チョコレートどこー?」って

「あれ?ない!」

「しらんでぇ〜」

「あっ!あった!ホットカーペットで
温めてくれてありがと〜」って

「しら〜んっ わたしちゃうーꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣」

大笑いしてます。


でっ、
iPhoneの写真をみてよって
見せてくれて

「これ、私が欲しいトレンチコートなの」って

「この方は キャサリン妃ちゃうのん?」

「そう!キャサリン妃」

「買える訳な〜い (̂⁰̴̶̷ꇵ͒ॢ ⁰̴̶̷ૢෆ)̂⋆̥*̥̥⋆̥ 」

「わかっとるわ〜ぃ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 」

今日も一日中彼女と遊ぶの!

皆様も楽しい一日をお過ごしくださいね。