もう8日

2016.01.08.Fri.08:32
こんにちは~

今日は嬉しいお写真頂いていたので
ご紹介させてくださいね。

DMお送りさせて頂いた
gliちゃんから~



なんて、かわいいのぉ~
ぽんずちゃんまたお着替えしてるのね~
ボロくまちゃんもいる~
うれしぃ~な~
⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡gliちゃんいつもいつも仲良くしてくれてありがとう~


そして、たくさんお写真頂いたの!
とてもとても癒されました。
いつも心に寄り添ってくださって
涙ちょちょぎれました。
O様ありがとうございます!


こんな所にハートのリースがある~


ねぇ~、誰もいないから持って帰ろうか?うん


だめ!ボクのだよ!と振り向いた福ちゃん、倒れるフレブルちゃん^^


仲良くしようね♪(そんな事を言っているのかな?^^)


嵐の夜に、じゃなくて、イヴの夜に、オオカミ君は大好きなメ―ちゃんとomake頭巾ちゃんと一緒にクリスマスの
  プレゼントを楽しみにベッドイン。(楽しい夢を見て下さい^^)



福ちゃん、ジャマ~!(後ろで福ちゃんが写りたいと覗いています^^)


たくさんのお写真とともに
コメントも付けてくださって…
(´;ω;`)ブワッ

ラムネちゃんが居なくなって、元気出してねって、
母や父と時もいつもいつも心を寄せてくださって、本当に感謝しています。
ありがとうございます!

私、もう、すっかり元気になりました!

いまは、今月末の作品展にむけて
がんばって製作しています。

また、こちらでご紹介させてくださいね。

たくさん、たくさん製作して
作品展に連れていく予定です。

たくさん連れて帰ってくると思いますので、その時はまたこちらでお迎え募集予定です。


途中の様子も載せていきますね。

よろしくお願いします。⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡