あけましておめでとうございます。

2016.01.02.Sat.08:25
あけましておめでとうございます!
皆様、今年もよろしくお願いします。

去年後半は、グズグズになってしまい、
ブログも更新できないでいましたが、
今年は頑張ります!!

と、いって、もう2日目

昨日はお家でのんびりしていました。
久しぶりにお昼寝なんかもしました。

31日入り、去年とてもとてもお世話になった姉夫妻のお家へ、お歳暮を届けに…

姉夫妻のところには、姪っ子夫妻も住んでいて、姉には孫もふたり~

早めにお年玉をあげたら、
お年玉袋をフリフリして、大喜びしてくてれ、
ポチ袋の絵をとても喜んでくれたみたい。
中身なんて、まだ、4歳と2歳じゃ
わからないですもんね。

なんて、かわいいんだろぉ~
ぴょんぴょん跳ねて、跳ねて

「みきちゃんありがと~」って
言ってくれるの。
4歳と2歳のかわいいお友達みたい⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

「また、あそんでね~」と手を振って
慌てて帰宅~

そこから、旦那が掃除機ブンブンかけていて、
どんだけ、おもちゃ山積みにしてるの?!と
呆れながら、怒られながら

うるさいなぁ~もぉ~と
ササッと片付けて…

こそから、旦那の弟夫妻と一緒に
旦那の両親、親戚のお墓まいり…

弟のお嫁さんと、
旦那、年々うるさいよねぇ~
うるさくなーい?!
と、お嫁さん。
うんうん!ほんとにぃー!!うるさーい!!と
二人で大笑いしてました。

皆様のお家は旦那さんと仲良しですか?