プチ旅行

2017.10.12.Thu.13:15
毎年恒例の一泊プチ旅行に
姉夫妻とラジオパーソナリティーで、タロットカード占い師でもある カコさんと
和歌山県に。
朝は足長フレンズさんから頂いた オランダ焼をパクパク。
これがフワッフワでクリームも甘さ控えめで
とってもおいひぃー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
いつもありがとぉー!!
お腹を幸せにして、姉宅へ車を飛ばし、
義兄の車に乗り換えて、
駅にカコちゃんをお迎えに。
キャハハ あはは
年齢バラバラの3人が今年も揃いましたー!


このアプリ お目目がクリッとして大きくなるから良いわー(๑˃́ꇴ˂̀๑)詐欺写真ね!
行く途中でランチー
みんなはハンバーグランチとか和定食を
私は抹茶パフェのランチ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

あーおいしっ (✽︎´ཫ`✽︎)
出発してから3時間弱で和歌山県に着くので、3時間からのお部屋チェックインまでロビーでのんびり 

チェックインしてから、
温泉に入り、夕食を楽しみー 

カコさんに、タロットカード占いをしてもらい 

また温泉に!
まったり時間を過ごしました。
飼ってる犬のヒナちゃんのタロットカード占いも!
チワワのヒナちゃんの気持ちは

「家族だーいすき、お家がだーいすき、ここの家に来ることが出来て良かったー」と思っていると出て!可愛すぎー


家族全員のことも占ってもらいました。
あぁ、やっぱりね!の納得な事ばかりカードが出ていました。
カコさんのタロット当たりすぎー!!
楽しかったわ。
そして、帰り道…
世界遺産の丹生都比売神社に寄って
参拝してきました。
高野山を守る女神さん。

田舎だから、バスも少なッ
 

眉毛ちゃん、足、ふにゃふにゃなのに
自立してます!(๑˃́ꇴ˂̀๑)
あと、ここでまゆげちゃんと抱っこして、
写真撮ってあげると言ってもらったから、
ニコッーとしてると、耳元で
ブーンと音がして、ぎゃー‼︎!
髪の毛に カミキリムシが飛んできてて、
くっ付いて、
ぎゃーぎゃー助けてー
ピョンピョン飛び跳ね大騒ぎ。
飛び跳ねすぎて、落下して
カバンの中に入った カミキリムシ
姉が取って、逃してくれました。

見えます?まゆげちゃん (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
まゆげちゃんはこんなに大きいのだょ

まゆげちゃんと橋を渡って…

皆様にご利益ありますように!