最近の事

2017.10.07.Sat.18:24
先日の布花は
アメリカのドラマを観ながら組み立て完了



普段、テレビなんてほとんど観ないんだけど…
埼玉にいる時、社長にパソコンもらいーの、
Netflixの虜にさせてもらいーので、

Netflixにあった、
「ジェシカジョーンズ」にハマってしまって、
ジェシカがいつも着ている、
ライダースがほしくて!!


これ、着たら、アクションだってやっちゃう!!、
闇の手が来たら、パンチにキックに投げ飛ばしてやるー!!

ワックワクな気持ちでライダースジャケットを試着ー!

ぎゃーにあわなーい!

似合わなさすぎ~!!ᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ 

ウケるーꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

なんで、こんなに似合わないのかーー??!
えーーー!!!

娘に
「丸いからちゃう?」
「身体が…」

「やっぱりこれは、華奢でワイルド系ぢゃないと無理かしらねぇ」

ダブルや飾りのファスナーがギラギラだからかしらー

何かしら、似合いそうなの探して、着たいわー!

アクションできるぬいぐるみ作る人!!いいでしょ?!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

な、わけないかー!身体ガタガタだからー
──O(≧∇≦)O────