旅するまゆげテディ ③

2016.11.18.Fri.21:31







アリエルの王子ー!
エリック!エリック!エリック!
エリック!エリック!
なんだかみんながキャーキャー言ってたよ。

トリトンキングダムー!
もうすでに 伸びちゃってるね、僕。


このクラゲの乗り物に乗ったんだー!
お子ちゃまの乗り物だと油断してたね。
怖かったよ!!

ピンクグレープフルーツみたいな
餃子みたいな椅子だね。

これにも乗ってみたかったけど、
もうすでにヘロヘロに疲れてきちゃって…

ピカッと光って!!
僕の残像ー!素敵でしょ!

こんなに大勢で行ったんだよー!

やっと、ランチタイム
ホタテのバンズにクリームコロッケが挟んであったょ

もぐちゃんが僕の首に
キャンディ ピカピカするのつけてくれたょ。


ジーニー!!好きだー!
今回は乗らなかったけどね!

デージーみっけ!

後ろにアラジンのフライングカーペットがあるんだけど、がら空きみたいに見えるね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ほら、もう疲れちゃって、
休憩だょ。

もぐちゃんの方を向いて、写真撮ってもらってるんだょ

これ、食べたよ。もぐちゃんのおごりだったよー!
ゲラゲラ笑いが止まらなかったんだょ。

休憩ばかりしてたら、あっという間に
夕焼け

大きなツリーにライトがついて、
絶叫!!
タワー・オブ・テラーにも今回は乗らなかったょ。
そのかわり、ショーを観たんだ!



ミッキーとミニーがイチャイチャしてたょ。
うらやまし~だったょ。(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ショーが終わる頃には真っ暗

トイストーリーマニアにも、今回は入らなかったー!
そのかわり、もう一つショーを観たんだょ。
それは、とても、とても、素晴らしい
夢のショーだったー!
ほんとに、鳥肌!いや、熊肌になっちゃって!
もぐちゃんが
「観える?観える?こっちから観えるょ!」
って、何度も聞いてくれるんだ!
ほんとに、ほんとに嬉しかったよー!
気持ちがとてもうれしぃよね。
ちゃんと観せてあげたい!と思ってくれる気持ちが!!
幸せだったー!
体力なさ過ぎて、迷惑かけちゃったけどー!
最後はアップルシナモンのホットドリンクを飲んで
ホカホカになってから、帰ってきたょ。
暗くなったので、胸にピカピカ光る
ジーニーブローチつけてもらったんだー!

ピカピカはいいね!すきー!

楽しい一日はあっという間だったょ。
また、来月も行っちゃおっかな
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)