また今頃…( ・᷄ㅂ・᷅ )

2016.11.03.Thu.20:05
ごめーん
ちょっと色々頑張ってました。
頑張ってたら、あっという間に数日。
すみませーん。
さて、どこまで書いたのかなぁ~と
見てきました。
そー!コストコ帰宅からー!
お昼にコストコでこんなの買って
息子とジャミッチで半分こ 
わたしは自家製おにぎり

私の誕生日でもあり
まゆげちゃんの誕生日にしました。
帰宅したら、moguちゃんから
プレゼントがどどーんと

箱を開けたら、正面に!
ジャミッチ!
ウケるー

どんどん、出てくる~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

マグカップコレクション!
マグカップ大好きなんだー!
でっ、gliちゃんからウッディ、プレゼントしてもらって、喜んでたら、
相方のバズをmoguちゃんがプレゼントしてくれて!
gliちゃんとmoguちゃんの可愛いコンビー!って勝手に!(๑˃́ꇴ˂̀๑)
happyオーラーが似ているー!と感じているわたし。
他にも、すっごい素敵なブローチや美味しそうなビスケット頂いてて…
それはまた次回に
Moguちゃんありがとう~ございました。
ハロウィンでは
カボチャをチーンと柔らかくして
カボチャとクリームチーズで
カボチャチーズケーキを作ったのょ

オーダーのお品も完成させて
昨日、無事発送完了
  
そして、いま、先月のお題の作品を
頑張って作っています。
今月のお題も決まったし、
お仕事もあと1点、数日中に仕上げないといけなくて、必死でーす。
またねー!