前ノリ~ノリノリ~*(Ü*ૢ)*

2016.10.28.Fri.22:40
イブ~ 
イブ~
今日はー
楽しくって嬉しい イブ~!

おめでとうって、気持ちうれしくって!

おめでとうって、言ってあげよう!って気持ちが!
とってもうれしぃー!
前のめり、さいこー!(*’∀’人)*+



水曜、ロサンゼルスを出発したと連絡があった彼は …
木曜、東京到着したと連絡があり、

税金のお土産も持たずに、
スルッとカッコよく決めてくれたようです!!

やるな!
こんな (´・-・`)してるけど、やりよる!
イケてる!

で、本日、(´・-・`)彼もイヴにやって来てくれました!
みんな、前のめりで私を祝ってくれるー!
幸せだーー!


わくわく ドキドキ
開封ー!

チャラリー (๑˃́ꇴ˂̀๑)



ぬいぐるみちゃんだけど、
きちんとプチプチで保護してもらってる!

そして!
初めて
出逢ったときは、首にリボンなんてしてなかったのに!

大きめリボンを首に巻いているではないかっ!!

おしゃれさせてくれたのね!
おしゃれして来てくれたのね!
うれしぃよぉ〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

プチプチ越しのご対面で、
もう、きゃーきゃー
可愛すぎるやろーー!
きゃーきゃー
٩(♡ε♡ )۶

こりゃたまらない。

一緒に眠りたいなぁ~
ギューして眠りたいー!

あかんやろな~
きっと、あかん!って、言われるやろなぁ~

でも、こっそり、そばに置いとこーっと。

明日、晴れたら、天日干しね!

(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)