こんにちはー!

2016.10.12.Wed.17:04
先日はありがとうございました。
全ての子のお家が決まって、とってもうれしぃー!
ほんとに、ありがとうございました!

壁飾りをご注文下さったお客様
本日発送いたしました。

くまちゃんお待ちのお客様
ごめんなさい、明日発送させていただきます。

レース編みワンピースのお客様
もうしばらくお待ちくださいね。

今日は朝から、久しぶりにミナミに出て、
用事を一つこなしてきました。

11:30について、1:30には、ミナミをあとに…
強行で疲れちゃいました。

お昼、お腹が空いたなぁーと
歩いていたら、

あっ!マクドナルド…

チラッと外から ナノブロックがみえた!

はい、吸い込まれました。マクドナルドに…

ハンバーガーは食べないで、
ポテトとオレンジジュース、
そして、
ナノブロック!

今日のお供は
Moguちゃん作の
もじゃと
私、作の
ピグッチ


Kちゃんと居る時、Kちゃん前回の
ハンバーガーの、買ってたな~(๑˃́ꇴ˂̀๑)
と、思い出しながら…

むしゃむしゃ食べて…
食べ終わって

移動~ 

大阪と言えばここでしょー?


誰も居ないように見えちゃうでしょ?

いつもみんなが撮ってる橋の横にある 下に通じでる橋で撮ったのょ。
あーなーばーうわー!
へへへ

でっ!
道頓堀には…はい、たこ焼き

タコのぬいぐるみに乗って
リラックスタイムの
もじゃ


もう一度
タコ
埋もれる
もじゃ と ピグッチ

ピグッチ、色同じでよくわかんなーぃ


大阪太郎のお店~
アンケートに答えてーと
言われて、答えたら
飴ちゃん一つくれました。


「大阪のおばちゃん」
私の事ね~ヤダゎ

「三種類並んだパッケージ、どれがいいかな?」
のアンケートでした(๑˃́ꇴ˂̀๑)

新商品のパッケージなんだってー!
どれが選ばれるのかなぁ~
たのしみ!

ほんとはもう一人、お供を連れて行ってました!

その子はね~
買うタイミングをなくてし…

みんな持ってるから、いいゃーと
思って手を出さなかったんだけど、

いつもヴィレバン行っては、手にとって見てたのょねぇ~

ほしぃのに買わないという…なんだろか…

それが、なんと!プレゼントで届いて!

うわぁーめちゃうれしぃ!

めちゃ欲しかったんやんワーターシーと思ったわ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ありがとうー!ありがとー!

ツボついてくれて、
アイアムハッピー

える おー
ゔぃ いー
じー える〜 あぃ〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)

壁飾りを発送に行く、
車中でアイドルの掛け声よろしく
ひとりニヤニヤ

その子はまた明日~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

明日!といえば!
明日、木曜、21時~

Moguちゃん制作、もじゃ の
Shopだそうです。
よろしくお願いします。♡(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*✧

あーねむぃ。
10月から朝、5時起きになったので、
ねむぃねむぃ…
夜も遅いし…

夕食まで暫くねるー!
またねー!