大阪城公園へー!

2016.09.24.Sat.14:21
昨日は、またまた超久しぶり
大阪城公園へ行ってきました。(๑˃́ꇴ˂̀๑)



4時半にホームで待ち合わせて

公園入り口で
汽車に遭遇~(*´꒳`*)
横を通って


見えてきたー!
YATAI !


北海道~沖縄まで、ラーメン、 丼、 フレンチ、 肉の人気店がプレミアム屋台に!
という事で~

事前に、これとこれと~食べよー!

手分けして、Go~

席で荷物番、牛タン、海老、ビール~


後ろの方に大阪城~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

もちもちポテトフライと唐揚げも食べたーい!って、
買いにいきましたー!


ひとり膝に取り込んで食べてたら、
怒られた!(๑•́o•̀๑)



ムシャムシャ食べてたら、嘉門達夫さん発見~

でっ、来れなかった友達にLINEで報告。


どっひゃひゃー
すっかり忘れてたけど、そっか!
替え歌の人やったー!
ウケる~

あと、「アホがみる~豚のケーツ」って
あったよね~


ぶた鼻~ブヒブヒ~ 
(sちゃん撮)

夕暮れになってきて、
大阪城をみたら、素敵ー!

雲が何気にハートやーん!

送らなきゃ!大好きに人に画像を~



日が落ちてきて、6時から
嘉門達夫さんのライブ始まりました。



大阪城公園の入場料無料だったので、
ライブはタダ~!

呑んで食べて、ライブ~
涼しくて、少し肌寒くて~
たくさん笑って~

ビール追加で買いに行ったらしく
「アテに残しといて!」と言ってたみたいだけど
全然聞いてなくて、またムシャムシャ食べてたら、
また、怒られた(๑˃́ꇴ˂̀๑)


嘉門達夫さんのサイン会に参加して~
ちょーおもしろかったー!


大きいね!顔!(*≧艸≦)

「アホがみる~豚のケーツ」と鳴る
キーホルダー買ったのー!
豚のお尻で、クルリと巻いた尻尾を押すと 爆音で鳴る~
ウケるー!
サイン入り~

帰り、電車やバスの中で鳴ったらどうしよう~と、
思いながら、ヒヤヒヤで帰ってきましたとさ。
(*≧艸≦)