パワースポットへ

2016.09.22.Thu.22:53
すっごく久しぶりな 三輪神社(大神神社)へ行ってきましたー!

車を駐車して~

到着〜ピース ピース


オンザまゆげ~



なんやろ?なにしてるんやろ?
どじょうすくい?ダンス (๑˃́ꇴ˂̀๑)



杉に囲まれた歩道をテクテク


あれ?来てる?


手を清めて
口もすすいで

みえるかな?
ねぇーねぇーちゃんの後ろ…
蛇の口から水、出てます。



階段の向こうに チラリ見えてきた





ひゃっほー!お参りしました。

自販機を探しても、敷地内には見つからず、
飲み食いしてる人はひとりもいなくて…

自販機はその場所に長く設置されているから、
同じくパワーも持っているらしく、
ジュースなんかを買って、
飲んで体内に取り入れると良い!と聞いたので、
それを目当てに来たのにー!

なーいー(๑•́o•̀๑)

どーしーよー

おにぎり持ってきたけど、
食べるとこもなーいー

と思ったら、参拝者休憩所って!

お祓いをお願いする建物の横、地下が
休憩所になってて、
そこでおにぎり食べようと入ることにした!

あった!
お目当ての自販機!

愛しの自販機!あなたを探してた!

 

ソイジョイもあるではないか!
ついでにこれも!買っとく!


ソイジョイ、
なかなか売れそうじゃない?!(ごめん)から、
ここに長く居座ってそうで、
ジュースよりパワーもってるかもー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ と
ひとりテンション上がるー!

目的達成であんしーん(๑˃́ꇴ˂̀๑)

おにぎり広げるー!


海苔なんて、丸ごと持ってきたった!
海苔めっちゃたべるから~
おにぎり一個につき、6枚ぐらいつけて食べちゃう~



でーっかい、おにぎり作ったの~
通常の2倍~3倍 (*≧艸≦)

中身は昆布でした。

おにぎり食べ終わって、帰路に~

鳥居横のお土産店で
かわいいお花の形のお煎餅を買いました。

「賞味期限をみてね~」と、指示あり
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

お煎餅の袋をひっくり返して
確認!よっしゃー!



この店の脇に小川が流れていて、
小エビがたくさん!
天然だってー

唐揚げにしたら、美味しそうー(*≧艸≦)

帰りは
日本酒アイスクリームをかってみました。


んーっと
麹の味…(*´ڡ`●)
あとで、ちょっと胸焼け

関西のパワースポット、また探して
行ってみよ~!
もちろん、自販機でジュースを買うのは忘れないわー♡(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*✧

ふふふ