今日もがんばった!

2016.08.25.Thu.01:52
残暑きびしぃざんしょ!
今日も変顔しながら
がんばった!

アプリはいいねー!
何もしなくても、勝手に
美肌に写るし、おめめも少し大きくなるし~
詐欺だね~(๑˃́ꇴ˂̀๑)


午前中はひとりで
お花屋さんへ~
暑すぎて、花がほとんどなーんにも無かった…
気持ちを癒しに行ったんだけどな〜
残念!

そこから、手芸店へ
車で移動~
黄色と赤のシープボアを
探しに行ったけど、
やっぱりまだ無かった!
シーズンものだもの…店頭に並ぶのはまだ先ね~
誕生日月だから、早く作って 贈りたかったのにぃ~
いつも遅れてごめんねー!
Tちゃんまっとってねー!

Uさま、染色するモヘアオーダー
本日完了しましたー!
こちらも少しお待ちくださいねー!


近所の友達から
甘エビと塩サバ頂いて
あー!これは、Kちゃんが好きなおかずヴァージョンだわー(*´꒳`*)と
思いながら…ご飯の支度~

甘エビは冷凍だったのが、解凍になっちゃってたので、天ぷらにしちゃった!



もうすぐ夜中2時になっちゃう。
眠らなくちゃ。

今制作中の子、
あと片足つけたら、寝よう!

ぐっなーぃ