モヘア選びの画像送信しました。

2016.07.14.Thu.17:03

先ほどまでに、オーダーくださった
お客様へ
モヘア選びの画像お送りしました。

届いてないわょ~の時は
お手数ですが一度、迷惑フォルダを
探してみてくださいね。

変な画像!と振り分けられてるかもなので~

変な画像じゃないわょぉ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



モヘア選び、楽しんで頂けてるようで、
良かったです 
私もたのしぃです。 (σ≧∀≦)σ


午前中に
エプロンの生地、何か良いのないかな~と
ショッピングへ行ってきました。

リバティの生地、めっちゃかわいい

でも、高いー!

でも、買うー!

代表で イェスティちゃん一緒に行ったので、
お店でまた、お顔に色々、布あてて
楽しんで来ました。



帰宅してから
ねぇ~ねぇ~ちゃんにあててみたり


おおおおーっ
かわいいー(๑˃́ꇴ˂̀๑)ひとりでニヤニヤ



みんな、お目々、ちょっと細工してます。
どんな感じかなぁ~って (๑˃́ꇴ˂̀๑)

色んなの面白いね。